アメプレス(Amepress)独自特典も追加しています!!

アメプレス(Amepress)独自特典も追加

追加機能も充実しているアメプレス(Amepress)

料金がアップされた時に、
独自特典も実は追加していたんですよね。

 

 

 

私がアメプレス(Amepress)を強く強くおすすめしている理由は、
自分のアメブロIDが削除になったことからです。

 

 

あまりに突然やってきて過ぎて、本当にショックが大きかったのよー号泣

 

誰でもそうかと思いますが、
無料ブログサービスで、ブログを展開していれば、
リスクはたいがい背負っているもの。

 

気づかないだけですよー

 

私のは大丈夫!!
誰でもそう思っていても、やっぱりいざ削除になると・・・・
ほとと・・・です。

 

 

アメプレス(Amepress)があってよかったねーという瞬間だったわけで、
興味がない方には、本当に関係ないですよね。

 

ただ、アメブロは規約が厳しくなったために、
アメブロ側のスタッフさんの目視によるブログ削除も増えているようです。

 

それに対応するには、やっぱり万が一の備えです。

 

 

アメプレス(Amepress)のもうひとつ、いいところは、
サポートサイトだけでなく、ユーザーの意見をどんどん取り入れて、
バージョンアップしていくところ。

 

使う側のことを考えているということね。

 

これは、本当に素晴らしい!!

 

そのため、以前の記事でも書いたんですが、
サポートの料金が加わったという感じで、初回の料金がアップになりました。
アメプレス 5月7日から初回料金値上げになります!!

 

懇切丁寧なサポートなので、料金アップも致し方なしって感じです。

 

なので、私の独自特典も追加していたんですよね。
(お知らせするのが、今ってどう?・・・すみません)

 

どんな特典かというと、
やっぱり欲しいのが、ワードプレスのテンプレートでしょう?

 

アメプレス(Amepress)の使い方として、
作業効率を図って集客をするという考え方でいくと、
ワードプレスをメインにする考え方なんですよね。

 

ワードプレスのテンプレート無料ものでもいいかもしれませんが、
(ワードプレスのデフォルト(初期設定)についているものとか)
せっかくワードプレスに挑戦する方もいらっしゃるかと・・・・

 

それなら、SEO対策済のテンプレートを使っていただきましょう!!

 

ということで、ブログ・サイトアフィリエイトの人気商材のルレア
このルレアについてくるワードプレステンプレートを特典として付けました。

こんな感じです。

 

独自特典ルレアワードプレステンプレート

 

 

シンプルです。

ゆえに、どんなテーマでもマッチできますよね。
凄いところって何?と思うでしょう。

 

私もちょっとびっくりしたのは、
私の場合、テンプレートをどうしてもちょいといじる癖があり・・・
(どのテンプレートもいじります)

 

記事を入れる前に、気になるところは直したりするわけです。

 

最初にやることといえば、ヘッダー画像を作ったりは、
テンプレート設置前ですが、設置したあとにカテゴリを作成するんです。
(その方が、記事投稿しやすいので・・・)

 

その後、記事を投稿していくんですが、
記事を投稿する前に、カテゴリですでにインデックスされてしまいました・・・

 

 

これには、ちょっと焦った!!

 

すぐに記事投稿、ふーって感じ・・・

 

 

それぐらいインデックス早いです!!

 

これをやっぱり使って欲しいなーと思ったので、特典に追加しました。

 

アメプレス(Amepress)も、フェイスブックと連動機能が追加したので、
追加特典の中で、ワードプレステンプレート50%オフになっています。

 

 

お好きなテンプレートとアメプレス(Amepress)を使って、
ワードプレスとアメブロ・フェイスブックで、
もっと集客していきましょう!!

 

 

このブログでは、キャンペーンを実施中です!!
詳細はこちらから → 9月限定豪華特典キャンペーン

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ