アメプレス(Amepress)追加機能Macでもペタが可能です。

アメプレス(Amepress)追加機能Macでもペタが可能です。

アメプレス(Amepress)の追加機能は、
今年になってから、沢山あります。

中でもMacユーザーお待たせ
しました。

Macでもペタ機能が使えます!!

 

アメブロといえば、ペタツールそして読者登録。
アメブロ内のアクセスアップは、ここから始まったりします。

 

同然ながら、記事を投稿するのが一番感じですが、
その他にアメブロはいろんな集客ツールが、予めあるんですよね。

 

 

大半の方が、Windowsユーザーなので、
ペタ・読者登録も有料・無料問わず使えるはずです。

 

 

ただ、Macは例外ですっていうか、
いつでも蚊帳の外でした・・・・悲しいです。
こういうペタツールは、Mac環境では使えませんっていうのが、
多かった・・・・・

 

私は、MacユーザーですがWindowsを搭載して、
両方使っています。

 

でも、やっぱりMac側の方が頻繁に使ったりしています。

 

が、しかし!!

 

アメプレス(Amepress)は、Macユーザーにも
ペタを付けてくれるようにしてくださったー!!

 

 

嬉しいですね♪

 

 

Macに行ったり、Windowsに戻ったりするストレスもなく、
思いっきりペタ・読者登録が出来るわけです。

 

 

こういう方も、絶対いらっしゃったはず!!

 

 

ペタ・読者登録って、やっぱりアメブロ内アクセスを集めるためには、
必須なわけです。

 

 

検索エンジンからのアクセスも、そりゃー重要ですが、
これはちょっと時間がかかったり、キーワード選定がうまくいかない場合、
すべて失敗に終わる可能性もあります。

 

 

ですが、アメブロ内ならばペタ・読者登録・ぐるっぽなど、
アメブロ内からアクセスを集める方法は、とっても重要!!

 

 

これ、結構おざなりにしている方も多いですが、
絶対にやったほうがいいです。

 

アフィリエイターが最初、コメント周りなどをするように、
アメブロでブログを作ったら、絶対にペタつけはしていきましょう。

 

結構地道な作業ですが、実りますよ!!

 

ただ、やっぱり時間がかかるのは当然といえば当然。

 

 

自力でペタを付けるのって、意外に大変なんです。

 

 

アメブロの場合は1日に500件までペタを付けていいですよー
って決まっているので、500件頑張る人も多いです。

 

実はペタだけをする業者さんまでいるんですよね。
(これはランキング攻略などで、使っているみたいです)

 

ただ、
アクセスってランキングを上げるためにやっているわけではないはず!!

 

 

でも、すこしでも多くの方にブログを見ていただきたいならば、
記事を更新して、ペタ・読者登録をせっせとやることは大事です。

 

 

時間がかかるこの地道な作業も、
アメプレス(Amepress)ならば、クリックひとつで動いてくれます。

 

これが、ツールのいいところですよね。

 

 

多少の時間はかかりますが、(ネット環境にもよります)
自分でつけるより、はるかに効率的です。
重複もさけてくれますし、設定で更新をしていない方には、
ペタはつけないようにすることも可能です。

 

これ、他のツールだとWindowsだけしかできなかった・・・・

 

でも、アメプレス(Amepress)は違います!!
Macでも出来るようになりました!!

 

 

ユーザーの希望に合わせて、機能を追加させてくれるツールが、
アメプレス(Amepress)です。

 

今後も、沢山の機能が追加されますよ!!
お楽しみに!!

 

 

 

このブログでは、キャンペーンを実施中です!!
詳細はこちらから → 9月限定豪華特典キャンペーン

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ