インフォプレート4 独自特典今度こそコラボなんです。

インフォプレート4 独自特典

インフォプレート4の独自特典は、
今度こそ、アフィリエイターさんとのコラボ。

人気アフィリエイターさんの、
うみうみさんとの、コラボ特典です。

 

 

 

本当は、キラーテンプレート2での、コラボを考えていたんですが、
いろんな大人の事情があって、
背景画像の提供という形で、終わってしまったんです。

 

でも、とっても気に入ってくださったので、
インフォプレート4の、独自特典も、
私の作成した背景画像(設置解説レポート付き)と、
インフォプレート4との相性がいい【Kompozer】の使い方を、
うみうみさんが、動画にしてくださっています。
※ただ今製作中!!

 

これを見れば、インフォプレート4のサイトを
ちらちら見なくても、【Kompozer】の使い方が解ります。

 

動画なので、一緒にやってみるといいですよね。

 

私の画像は、キラーテンプレート2についている背景画像より、
今度は、ちょっと遊んでいるものもあり。

 

 

お花だったり、冬のオーナメントだったり、
しています。

 

http://c-ha.net/infoplate-smp

こちらから、どうぞ!!
※画像をクリックすると、サイトへ飛びます。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

またしても、いい感じでしょう?

 

画像の数は、13個です。(なんか中途半端ですが・・・。)

 

インフォプレート4に付属している、
背景画像とは違って、小さい感じですが、
並べると、イメージが全然違います。

 

別にインフォプレート4に使わずとも、
ほかに使っていただいても、いいですからね。

 

それから、他の特典としては、
【キラーテンプレート2】も付いてきますよ。

 

これなら、レビューページ・セールスページ、
商品のイメージで作成できますね。

 

 

テンプレートひとつで、何かが変わりますよ。

 

これは、本当!!

 

私の意識も、レビューページから
変わってきました。

 

レビューページも楽しく、美しく作りましょう。

 

興味がある方は、こちらから !!

インフォプレート4 レビューと特典

 

 

素敵なアフィリエイターの
うみうみさんのサイトです。
→ http://umiumi-affiliate.biz

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ