賢威テンプレート人気の理由はみんな使っているから。

賢威テンプレート人気の理由はみんな使っているから。このブログは、「賢威テンプレート」の
最新バージョンを使っています。

ワードプレスを始める前に、
「ワードプレスならば、賢威にしないと!」
って言われたから、購入したんですが・・・・

 

 

トップアフィリエイターのマメボーさんから、私は賢威を購入しました。
・・・っていうか、トップアフィリエイターの誰もが賢威テンプレートを
使っているわけさ!!
(使っていない方もいますけれども・・・)

 

なんで、こんなに人気があるのかなー?

 

って考えると、うーんよくわからないんですが、
とにかく、賢威6.1になってからは、より初心者さんがすぐ設定できるような、
工夫がいっぱいね。

 

それだけではないんですね。

カスタマイズしたい!!(・・・すぐテンプレートをいじりまくる私のような・・)
という人でも、楽しめてしまうのが賢威のいいところなんですわ!!

 

本来テンプレートは、そのまま使っていい感じ!!
っていうのが、テンプレートの良さです。

 

何もいじらず、触らず設定のみを行うのであれば、
一番簡単で、お気楽です。

 

だって、ワードプレスなんですもの!!
テンプレートを設置する前に、いろいろ前準備があるのですから!!

以前の記事にも書いたんですが、ワードプレスはブログなんです。
ブログサービスを使うことなく、自分で独自に管理できるし、
カスタマイズの自由度もばっちりね。・・・っていうのがワードプレスね。
アメブロからワードプレスへ ワードプレスとは本当は何?

 

 

アメブロでもFc2でもブログサービスが用意してあるブログの設定や
記事投稿などは、ぶっちゃけ変わるところはあまりないんですよ。

 

ただ、ワードプレスというだけで、使ったことがない方は、
ちょっとビビりますよね。

 

私も最初、相当ビビりました!!

 

ブログを破壊してみました。

 

いろんな失敗がありました!!

 

で、今やカスタマイズのことやCSS・HTMLなど詳しくなっていったわけ。

 

何もビビることはないんです。

 

ただ、ワードプレスのいいところっていうのは、自分の好きなドメインで、
好きなレンタルサーバーで、管理できることと、
記事が増えていくと、検索エンジンにとっても好かれるということね。

それと、記事や画像などすべてにおいて、データ化してくれるところもいい!!

しかも、自分管理なのでアカウントの削除はない!
(諸事情での削除はあるかもですが・・・)

 

でも、最初にぶち当たる部分が、
既存のテンプレートがちょいっと・・・・・ということね。

 

ワードプレスの本家は、アメリカさんなのであちらのテンプレートが既存でついてきますが、うーんと唸ってしまいます。

 

他のブログサービスでもそうですが、「・・・・なんかないんだよね・・・」
という感じをもっと強く受けるのが、ワードプレスのテンプレートです。

 

無料のモノも、沢山あるのでゲットして使ってみるといいですが、
(趣味ブログとかならね)
アフィリエイトや、ネットビジネスをやっていこうという方は、
やっぱりちゃんとした、テンプレートが絶対に必要!!

 

賢威テンプレートは、アフィリエイターの誰もが使っています。
使っているということは、どういうことかというと・・・・?

 

考えれば、おのずと答えは出るはずですよ!!

 

ステキなブログもテンプレートを変えることから始めましょう!!
興味がある方は、こちらから!!
賢威テンプレート特典付レビュー
 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ