【キラーテンプレート2】あくまでも、テンプレートです。

【キラーテンプレート2】

【キラーテンプレート2】は、あくまでも、
テンプレートです。

ツールではないので、お間違いないように・・・・。

 

 

 

【キラーテンプレート2】は、テンプレートを
ダウンロードして、自分で変更していきます。

 

前に、紹介している【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】と
同じ様な感じかしら?

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、
最初に設定するところは、多いものの、
後は、設置するだけという、テンプレート作成ツールです。

 

キラーテンプレート2は、ダウンロードして、
自分で、テンプレートへの入力。

 

 

そして、画像などの入れ込みと、
HTMLの変更を、しないと、使えません。

 

HTMLのソースを、ちょっといじらないと、
いけないんですね。

 

もちろん、無料のソフトも出ているので、
それを、自分でインストールをして、使うことも、可能です。

 

可能ですが、私もやってみたんですが・・・。
結構難解だったりする。

 

どうしてこうなる?

 

これが、とっても多かった。

 

しかも、WindowsとMacでは、
動作がイマイチ、違ったりしました。

 

どういうこと?

 

3日間くらい、触ったり、閉じたりしていたんですが・・・。

 

うーん、難しい・・・。

 

これなら、サクッとエディタで、
バカバカと、打ち込んだほうが、早かったですね。

 

 

こういった、経験も初心者の方には、
必要かも?

 

楽チンをしていると、やっぱり脳も、
なまってきますね。

 

ですが、ちょっとだけ、安心してくださいね。

 

どうにか、いろいろと試して、
初心者の方にも、使える用に、あるアフィリエイターさんと、
作戦を練っています。

それが、一番スペシャルな特典と、なりますよ。

 

それに、今回このテンプレートって、
アフィリエイターの方だったら、ご自分の特典として、
再配布ができるということに、なっているんです。

 

 

特典を、ちょっと追加したい方は、
テンプレートって、意外に喜ばれます。
っていうか、もらったら、嬉しいです。

 

まだ、ちゃんとレビューも、書いていないんですが、
興味がある方が、多いみたいです。
しかも、購入されている方も、多いですね。

 

すぐに、特典として、つけちゃって!!

 

その権利も、5月いっぱいですので、
検討するのも、いいかもです。

 

興味がある方は、こちらから
→   【キラーテンプレート2】

 

 

アメブロをアクセスアップしたい方は、
こちらを参考に、してくださいね
→ 【アメブロdeアクセスアップ】

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ