キラーテンプレート2 独自特典の背景画像はこんなんです。

キラーテンプレート2 特典

キラーテンプレート2の独自特典は、
背景画像。

白い画壁が、ふわふわドットに
変身します。

 

 

 

キラーテンプレート2のテンプレートは、
背景が、白背景。

 

これでも、シンプルでいいのですが、
ちょっと寂しい・・・・。

 

と・・・感じるのは、私だけでしょうか?

 

ワードプレス版は、そういう感じを持たないのですが、
1枚ものとか、セールスレター・キラーページは、
もっと美しくならないかしら?

 

で、考えていたところで、仲良くしてくださっている、
アフィリエイターさんのうみうみさんと、
本当はコラボする予定だったんです。

 

いろいろ大人の事情があってですね・・・。
違うテンプレートのコラボに、なったんですが・・・

 

やっぱり、白壁にちょっとアクセント!!

 

これだけは、つけましょうっていうことに、なりました。

 

こんな感じの背景です。
(画像をクリックすると、背景が変身します!!)

【背景画像のサンプルサイトです。】

 

どうでしょうか?

背景を変えるだけでも、雰囲気が、違ってきますよね。

 

デフォルト(初期値)でも、とってもステキなテンプレートなんですが、
プチカスタマイズしただけでも、差別化できますね。

 

あとは、こういったカスタマイズのサポートを、お付けしました。

 

キラーテンプレート2の、レビューページ。

 

私は、ちょいと幅を変更しているんですね。

 

見た感じで、解らないかもしれませんね。

 

これは、CSSをちょっとだけ変更しています。

 

こんなこと・・・?

 

と思うでしょうが、CSSの変更をしたことが無い方にとっては、
一大事なんですね。

 

 

だから、ちょっとだけお手伝いしようかと、
考えました。

 

自分でできる方は、必要ないですね。

 

ただ、私のサポート受けたいですって
いってくださる方もいるので、カスタマイズのお手伝いを
つけた次第です。

 

デフォルトでも、美しいテンプレート。

 

キラーページを、より効果的に、
作成してくださいね。

再配布権がつくのは、今月いっぱいです。

興味がある方は、こちらから!!

 

キラーテンプレート2 レビューと特典

 

 

うみうみさんの、ステキなブログはこちらです。

【アフィリエイト初心者さん必見のブログ】

 

 

One Response to “キラーテンプレート2 独自特典の背景画像はこんなんです。”

  1. ちえぞうさん、こんにちは。

    青空です。

    キラーテンプレート2は使い勝手があるものですね。
    でも私はSIRIUSを使っているので必要性がないんですね。
    でもSIRIUSを持っていない方は、
    キラーテンプレート2を買うべきだと思います。
    SIRIUSよりも安いですからね。
    それに色々なテンプレートに対応していますから便利ですよね。

    応援、ポチットな!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ