黒船ワードプレステンプレートの特典にテンプレートを付けました。

黒船ワードプレステンプレートの特典にテンプレートを付けました。WordPressテンプレート黒船の特典に、
私の大好きなアメブロビズ2(AmebloBiz2)
テンプレートを付けました。

テンプレートは、沢山あった方がいいっすよ!!

 

 

黒船のテンプレートをいろいろ試しているんですが、
デザイン性は普通です。

 

でも、私的に気に入っているところは、以前の記事でも書いているんですが、
カラーがすごくきれいっていうか、えぐい色がなにもなく、
ブログを引き立てるお色です。
WordPressテンプレート黒船のデメリットとは?

 

 

テンプレートの選び方って、いろいろあると思います。

  • デザイン性
  • SEO対策をされているモノ
  • 使いやすい
  • カッコいい感じ(?)

 

ブログでアフィリエイトなり、ビジネスなどを運営するのであれば、
ある程度デザイン性のある者の方が、使いやすかったりします。

 

 

特にアフィリエイトをする方では、アフィリエイトの種類によっても、
テンプレート選びは違うと思います。

 

更新型・物販アフィリエイト・ブログの量産など、
用途に合わせたり、いつも書いていますがブログのテーマによっても違うでしょう?

 

 

今回のワードプレスのテンプレート黒船は、
デザインっというよりも、ワードプレスの量産する方には、いいかも?

 

なぜならば、独自プラグインが入っているので、
「これ、あったらいいなー」
ワードプレス画面だけで操作できます。
これって、とっても便利ですよ^^

 

 

でも、やっぱりデザインがもっとね・・とちょっと私的には思ってしまったんです。

 

 

HTMLやCSS・画像加工などが得意な方は、あとからカスタマイズしてもいいですが、
ワードプレス初心者さんは、ちょっと難関ですもの。

 

 

なので、デザイン物で私も使っているし、
大好きだし、アメブロも一緒に作れるし・・・・・
ということで、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレート
特典としてお付けしました。(1デザインのみ)

 

さすが!!サイバーインテリジェンス (販売元です)
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートを特典にしたいんですが・・・
って相談したところ、「喜んで!!」って言ってくださったので、
今回特別に特典としてつけちゃいました。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、このブログでもたくさん記事を書いていますが、
今でも、人気のテンプレート作成ツールです。

 

 

私もアメブロ・ワードプレス両方作っていますが、
これがまた美しい!!

 

ワードプレスの方は、特にレスポンシブ対応でも、
SEO対策っていうほど、何もしていない感じがありますが、
記事が増えていくと、アクセスも安定してきていいんですよね^^

 

それに、ニクイデザインがたくさんあります。

 

 

サンプル見てみますか?

↓ ↓ ↓

アメブロビズ2(AmebloBiz2)テンプレートサンプル

 

1デザインといっても、レイアウト(4パターン)とカラー(6色)を合わせると、
全部で24個のテンプレートがゲットできます。

 

ワードプレスとアメブロ両方ですよ!!

 

いい感じでしょう?

 

 

黒船とアメブロビズ2(AmebloBiz2)両方持っている感じ(?)で、
ブログのテーマや、アフィリエイトの種類で分けて使うといいですね^^

 

 

他のテンプレートも実はたくさんついているんですが、
無料ブログ用もあれば、ワードプレス用もあります。

 

いろんな作者のテンプレートを使うのって、
とっても勉強になりますし、パターンが変われば対応も違ってきます。

 

スキルアップのためにも、いろんなテンプレートを使うといいですよ^^

 

 

ワードプレス初心者の方でも、黒船のテンプレートでは、
独自のプラグインを使って、レイアウトや記事投稿などはできますが、
基本的なことがちょっと解らない!!
っていう方のために、設置サポートやブログ添削サポートもお付けしました。

 

 

人に聞くのもちょっと恥ずかしいかも・・・・

 

っていうことも、聞いちゃって!!

 

メールやスカイプ(予約制)で対応したいと思います。

 

ワードプレス初心者の方・ワードプレスを量産したい方には、
ぴったりなテンプレートです。

 
 
興味がある方は、こちらから!
WordPressテンプレート黒船 特典付レビュー
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

2 Responses to “黒船ワードプレステンプレートの特典にテンプレートを付けました。”

  1. そよかぜ より:

    ちえぞうさん、こんばんは!
    そよかぜです。

    テンプレートはほんと沢山あったほうがいいですよね。
    いろんなのを使ってみて
    自分にマッチしているものを見つけれると思いますし。

    私はデザイン性と使いやすさ重視かなぁ。

    応援完了です!
    またお邪魔しま~す!

    • KoyamaChie より:

      そよかぜさん

      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      テンプレートをたくさん持っていると、
      選択肢が増えるので、ワクワクするんですよね^^

      ワードプレスの場合は、自由度がたっぷりあるので、
      それだけで楽しいです。

      応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ