WordPressテンプレート黒船特典テンプレート好評みたいです。

Wordpressテンプレート黒船特典テンプレート好評みたいです。最近ブログサービスからワードプレスへ移行する方が
だんだん増えているのかしら・・・

このブログでも【黒船】をご紹介していますが、
特典のテンプレートが好評みたいっす。

 

 

 

ワードプレスのテンプレートも、実は有料もの無料ものたくさんあって、
私は有料ものを使っていますが、無料もののテンプレートも、
探すと結構あるものです。

 

ワードプレスをインストールすると、デフォルトで使用できるテンプレートも、
最近はワードプレスのバージョンアップに伴って、
デザイン性があるテンプレートも増えました。

 

それにワードプレスの場合、使いやすいプラグインがたくさんあるので、
それを駆使すると、結構かっちょいいブログも完成します。

 

ワードプレス初心者さんにとっては、プラグインなんて初めてで、
どうしたもんか!!って思うはずですよね。

 

プラグインをあんまり使わずとも、初期設定が簡単で、
すぐに使えるワードプレステンプレートが【黒船】だったりします。

 

そこが初心者さんには、嬉しいところかと思いますね^^

 

ワードプレステンプレートって、意外と料金が高いんですよね^^
その価値はあるんですが(・・・・っていうかこれだけのテンプレートを作るのって、
時間も相当かかっているはずなんです)
その価値を表現するのって、本当に大変なんですよね。

 

それに特典を考えるときに、ほんとうに考えてしまった・・・
で、思いついたのが、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートです。

 

黒船の販売元は、アメブロビズ2(AmebloBiz2)を作った会社なんですよね。

 

以前の記事でも書いているんですが、
最初はアメブロに特化したテンプレートやツールを作っていた会社だし、
アメブロを集客に使うという考え方はそのままです。
ワードプレステンプレート黒船アメブロビズ2の機能も引き継ぎました。

 

 

だったら、アメブロのテンプレートって素敵なものが、
少なくなってしまったので、アメブロビズ2(AmebloBiz2)を特典にしよう!!
って考えたのね。(当然のことながら、担当者さんには許可をいただいています)

これ、結構好評だったりします。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のデザインは、とってもすてきだもの。

アメブロも集客を狙うのであれば、
他のブログとの差別化をしなければ、今やなかなか難しいです。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、7デザイン6色展開です。
アメブロのカラムパターンは、4パターン。

 

7つのデザインのうち、1つのデザインのみ全色・全カラム
パターン特典
にしています。

 

だから単純にアメブロだけでも24個のブログが完成できます。

更にアメブロビズ2(AmebloBiz2)は、アメブロとワードプレスのテンプレートを同時に作成できるので、アメブロだけでなく、ワードプレスのテンプレートも、
24個ついてくる
ってことです。

 

ちょいっといいと思いません?

 

ワードプレスの設置に関しては、自信をもってサポートしまっせ!!
(それしかできないので!!)

 

ワードプレスの方が、SEO的に・・・・とか、
アクセスが・・・とか言われますが、基本ブログの使い方を間違えていると、
SEO的にもアクセスも増えるわけがありません。

 

ですが、ブログの見た目はテンプレートで決まります。

 

ブログも見た目は大事です。(これ本当)

 

ワードプレス初心者さんでも、すてきなブログに変身できるテンプレートです。
興味がある方は、こちらから!
WordPressテンプレート黒船 特典付レビュー

 

 

アフィリエイトをするにも、普通のブログを作るにも、
人の目に触れるということを意識して、ブログも作成してくださいね。
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ