キーワードツールももんがレビュー ルレアのデメリットを補います。

キーワードツールももんがレビュー ルレアのデメリットを補います。
キーワードツールももんがは、
物販アフィリエイトのデメリットを補います。

なぜならば、あのルレアでもキーワードは、
自分で探さないとダメだから!!

 

 

 

 

キーワードツールって、いろいろありますが、
ももんがは、本当に操作が簡単!!

 

 

きっとアフィリエイトをしている方ならわかると思うんですが、
だいたい、虫眼鏡を使うでしょう?

 

 

この部分よ!!

虫眼鏡

 

検索エンジンのサイトから、キーワードを入れてググるわけです。
これ、結構時間がかかりますよね。

 

関連キーワードも、だいたい10件ほどしか出てきません。
それに、1個のきーわーどだけでは甘いし・・・
他のサイトでも調査は必要!!

 

 

そんな時に、ももんがを使うとね・・・

  • 競合件数もわかる
  • 複数のキーワードがわかる
  • 楽天の商品もついでに解る

 

なんでも、出てきますよ!!

 

 

私は実は、他のキーワードツールは知りませんが、
安価で簡単な方が、やっぱり使いますもの!!

 

キーワードを知って、初めて記事タイトルも書けるし、
記事を書いていくこともできますよね。

 

 

物販系の商材などは、記事の書き方・記事タイトルのつけ方は、
ちゃんと教えてくれているはず!!
(だって、ルレアも立派な商材ですもの!!)

 

あとは、キーワード選定だけなのよ!!

 

 

これが、できなくて泣いた日々があったわー私も!!

 

キーワード選定が出来るようになって、初めて応用が利くっていうか、
次に進めるって感じですよ!!

 

 

キーワード選定に煮詰まって・・・・
っていう方からの質問もありました。

 

 

キーワード選定に煮詰まったからといって、
それは、商材が悪いわけではありませんよ!!

 

楽天アフィリエイトなどは、キーワード選定して、
アクセスをいかに集めて、クリックさせるか!!(クッキー効果です)
それに、かかっています。

 

キーワード選定が難しいわけではなくって、
時間がかかる作業が、ちょいと面倒なだけです。

 

 

そのちょいと面倒な作業を、ツールでサクッとできたら、
いいでしょう?

 

それに、1記事で検索エンジンの上位表示なんてされません。
(よっぽど、ヒットするか記事数が多いブログなら可能ですが)

 

数記事投稿して、徐々にというのは本当ですから、
ももんがで、抽出したデータでキーワードを使いまわせば、
検索エンジン順番も上がってきます。(これ本当!!)

 

 

キーワード選定が出来なかった私だって、
このキーワード検索では、一番時間をかけていた部分でもあります。
本当に作業的にはメンドクサイ!!

 

これを、数秒でやってくれるから
今はとっても助かっています!!

 

毎日使うツールだから、操作が簡単な方がいいですもの。

 

キーワード選定にかける時間を短縮して、
記事をたくさん書きましょう!!

 

その方がずっといいです。
そのためのキーワードツールは、ももんがで十分です!!

 

 

 

キーワードツールももんがを使いたい方は、
こちらの記事を参考にしてくださいね。
キーワード発掘ツールももんがレビュー一度お試しあれ!!

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ