キーワードツールももんがレビュー興味があるなら使うべき!!

キーワードツールももんがレビュー興味があるなら使うべき!!

キーワードツールももんが。
興味がある方がたくさんいるのねーって感じました。

このブログからも購入者が増殖中!!

 

 

キーワード選定って、本当にちょっと面倒な作業です。

 

っていうか、これやんないと記事書けないでしょう????

 

 

ワードプレスを使っていようが、無料ブログでもすぐインデックスされすような、
ブログを使っていようが、アメブロを使っていようが、
キーワード選定をしないで、記事を書いていた私・・・・

 

まったくもって、検索エンジンからのアクセスなんて来なかったもんねー。
(自慢にならんでしょう)

 

 

アフィリエイトをやっていて、このことに気付かない人。
実はとっても多いですよ!!

 

あなたのブログは、ちゃんと検索エンジンからアクセスきてます?

 

アクセス解析を見てみればわかるはず!!

 

そういう方は、ペンギンだとかハミングバートとか、
Googleアルゴリズムなんて、関係ないです。
っていうか、全然ダメね。

 

キーワードを意識して書いた記事は、ちゃんと検索エンジンに
インデックスされて、検索した方からのクリックがあります。

 

アクセスだけを集めるのであれば、トレンド系でもいいでしょうが、
トレンド記事を書いたところで、アクセスないよーっていうのは、
ライバル件数も多いし、検索エンジンの1ページ目にすら、
あなたのブログがないっていうことよ!!

 

 

早く気づいた方がいいっすよ!!

 

だって、私がそうだったもの。

 

 

沢山記事を書いたところで、アクセスが増えないというのは、
そういうことなんですよ!!

 

 

キーワード選びがへたくそだと、日記系のブログを書いても、
やっぱりアクセスが来ないわけです。

 

 

アフィリエイトは、記事を書くことがお仕事です。
どこから、アクセスを読んでくるか?

 

入り口はたくさんあった方がいいんです。

  • ブログサービス内から
  • ツィッターから
  • ブックマークから
  • ランキングサイトから

 

でも、一番意識してほしいのが検索エンジンです。

 

 

キーワードツールももんがを使うと、
トレンドワードも1発で表示されます。

 

あまりにもビックキーワードだと、ちょっと表示に時間がかかります。

ですが、そのキーワードから複合キーワードを作って
ライバル件数を絞っていくと・・・・
検索エンジンからのヒットが、必ずあります!!

 

キーワード選定に時間ばかりをかけていられない!!
本当にそうです。
なにをどうやったら?

そういう方にも、キーワードツールももんがは、
簡単にキーワードを探してくれます。

 

それを利用して、記事を書く。

 

記事数が少ないブログだと、インデックスされるまで、
時間がかかるかもしれませんが、検索エンジンからのアクセスは増えます。

 

今までキーワード選定がなかなかできなかった人や、
失敗してしまった方、副業でアフィリエイトをしている方で、
キーワードツールで時間を短縮したい方は、このツールがおすすめ!!

 

興味がある方は、こちらから!!
キーワードツールももんが 特典付きレビュー

 

 

ももんがをお試ししたい方は、使ってみて!!
ツールは、使ってみないと解らないから!!
ももんがtrial ダウンロード

 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ