キーワードツールももんが独自特典はアメブロテンプレートです!!

キーワードツールももんが独自特典はアメブロテンプレートです!!キーワードツールももんがの独自特典。
アメブロのノウハウもついているので、
アメブロテンプレートをご用意しました。

 

 

 

キーワードツールももんがには、アメブロで楽天アフィリエイトをするための、
ノウハウが特典としてついています。

 

なので!!

 

私からの特典としては、やっぱりあめてんでしょう!!

 

以前の記事でも書いているんですが、
キーワードツールももんがには、アメブロでできる楽天のノウハウが
特典としてついてきます。
キーワードツールももんが特典アメブロで楽天アフィリのノウハウ!

 

 

違うマニュアルを持っている方でも、ちょっと疲れたーと感じたら、
このマニュアル使ってみるべき!!

 

 

すぐ実践できるし、ももんががあるので
キーワード選定は、時短でできるから成果も出やすいと思いますよ!!

 

 

アメブロのテンプレートは、既存のままでもいいと思いますが、
シンプルなテンプレートが使いたい方ならば、
私が作ったあめてん2を使ってみて!!

 

と思って、つけてみました。

 

このブログでも何回も登場しているので、見飽きた?
しつこいようですが、こんな感じです。

ちえぞうのあめてん2ピンク
 

ちえぞうのあめてん2ブルー

 

 

カラーはピンクとブルーの2色です。

 

女性的な感じかしら?って思うかもしれませんが、
男子でも使えます!!
だって、楽天アフィリエイト用ですから!!

 

2カラムのみなのは、理由があります。
楽天アフィリエイトでは、画像をクリックさせることが重要!!

 

記事幅が広いと、きれいな画像を貼りやすいです。

 

きれいな画像は、やっぱりなぜかクリックしやすいみたいです。
(私が実践した感じだと・・・・)

 

 

これね、日記ブログでもそう感じました。

 

 

ちょっとなーという画像は、なかなかクリックされませんでしたが、
おーっとかやっぱりこれ、可愛いねという画像は
クリック率が高かったです。

 

 

ブサイクな画像は、やっぱり人気が低いですわ!!

 

記事はキーワード選定を使って、上手に書かなくてもいいから、
とりあえず書いてみて、きれいな画像を貼っておきましょう。

 

そうすれば、クリックされやすいです。

 

楽天アフィリエイトは、売ろうとするとダメなのね。
クリックをしてもらって、クッキー効果を狙うのだ!!

 

 

というわけで、あめてん2をはじめ、
私からの特典は、テンプレートが満載です!!

 

 

なぜなら、無料ブログで楽天アフィリエイトをやるんだったら、
テンプレートは必須ですよ!!

 

 

無料ブログサービスについているテンプレートでも、
もちろんいいですが、SEOテンプレートを使えばインデックスも早くなるし、
手持ちのテンプレートがあれば、テンプレートを選ぶ時間も短縮できます。

 

 

楽天アフィリエイトだったら、ワードプレスなんて使う必要なし!!
(専門サイトを作る予定があれば別ですが・・・・)

 

無料ブログでとりあえず、やってみればよろしい!!
いい感じになってきたなーって思えば、
ノウハウを応用していけばいいだけです。

 

 

楽天アフィリエイトでも、私的には美しいブログでと思っていますが、
こだわりがない方なら、そこまで作らんでも大丈夫です。

 

記事を見せる!!という工夫はしましょう!!

 

 

記事を見せるというのは、興味を持たせるという意味です。

 

キーワードで来てくれた読者さんは、記事を読んでくれるのはもちろん、
興味津々でやってくるはず!!

 

そういう方に、インパクトをちょいっと与えるような工夫はしてね。

 

ここを押さえておけば、3秒で閉じられることはありません。

 

 

そのためには、ブログ全体の印象つけをするんです。
だから、テンプレートが必要なのよ!!

 

キーワードツールももんがを使って、楽天アフィリエイトをするならば、
テンプレートもシンプルで、画像を美しく見せるブログが一番効果的です。

 

ももんがとちえぞうのあめてん2で、
楽天アフィリエイトをぜひに、実践してみて!!
キーワードツールももんが 特典付きレビュー

 

 

ももんがを試したい方は、こちらから!!
ももんがTrial版 ダウンロード

 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ