キーワード発掘ツールももんがレビュー一度お試しあれ!!

キーワード発掘ツールももんがレビュー一度お試しあれ!!アフィリエイトにとって、キーワード選定は要!!

 

そのお助けマンとしてキーワード発掘ツール
「ももんが」をご紹介します!!

 

 

キーワードの重要性って、ずーっと書いているんですが、
まず、キーワードを選ぶこと。
これがポイントとなります。

 

これね、できない人私みたいになっちゃいますよー!!

 

 

以前の私は、このキーワード選定ができなかったので、
本当のアクセスっていうか、検索エンジンからのアクセスが
恐っろしいほど、来なかった・・・・

 

 

いくら記事をたくさん書いても、ブログを増やしても、
アクセスが集まらなかったら、どうしようもない!!

 

 

特に楽天アフィリエイトなどは、アクセスを集めて何ぼでしょう?
大体の商材は、アクセスの集め方にポイントを置いているんです。

 

アクセスが集まって、初めていろいろ実験やら実践ができるということ!!

 

 

アフィリエイト初心者さんは、このアクセスを集めることができず、
挫折する人が多いわけ。

アクセスを集めるコツは、ずばり!!キーワードなんですわ!!

 

そのキーワードって、どうやって探すわけ?
個々が最大の難関ね。

 

 

私の場合は、まーサイトでいろいろ探っていたわけですが、
大きくキーワード選定が出来るきっかけになったのが、ツールとの出会いでした。

 

残念ながら販売終了になってしまった、商材についていたキーワードツールね。
これ、本当にすばらしかったわけ。

 

でもYahoo!検索サービスがもとになっていたので、
このサービスが終了後、使えなくなってしまったという経緯があり・・・・
うーん。って感じね。

 

 

今まで通り、【Goodkeywprd】とかのサイトで、
キーワードをたたいて、また検索して・・・・・
本当に時間がかかるんですよね。慣れるまで・・・・・

 

キーワードは奥が深いので、いろいろ実験しないと解らん部分もあるんですが、
時間はかかる割には、ヒットしなかったらがっくん!!なんですわ。

 

で、見つけちゃったっていうか知ってしまった・・・・
キーワード発掘ツールももんが!!

 

なんて、可愛いももんが!!
今や、ももちゃんと私は呼んでいます。

 

 

なにがいいって、簡単なのねー操作!!

 

 

お高いモノは、やっぱり操作が難しいらしいという噂を聞いて、
キーワードツールくらい、なくてもできるわい!!

 

強気でやってきましたが、ももんがを知ってしまったら、
こんなに簡単でも優秀なツールってあるのねーと感動すら覚えました。

 

主な作業は、大まかなキーワードを入力して【調査】ボタンをクリックするだけ!!

 

勝手にキーワードを抽出してくれるわけ。

 

それだけではありませんよ!!

  • ねらい度
  • 競合件数
  • ページ数
  • 広告件数
  • 単語数

設定によって、すべての項目の数値が解ります。
初心者さんには、こんなモノ関係ないって思うでしょう?
関係大有り!!

 

ねらい度が解ると、ライバル数が少ないことがわかるので、
そのキーワードを含めた記事タイトルにすればいいし、
競合件数が解れば、複数のワードを足して(これを複合キーワードといいます)
記事タイトルも決めることができます。

 

 

工夫次第で、記事タイトル・記事の書き方を変更すればいいっしょ!!

 

アクセスがどうも???っていう方は、
キーワード選定ができていない!!っていうことなんですよ!!

 

 

特に楽天アフィリエイトなどの物販系のアフィリエイトをやっている方、
キーワード選定ができないと、無理だから!!

 

 

いくら商材がよくっても、なかなかアクセスもクリックも増えない人は、
自分のブログをよく見てみてよ!!

 

 

ちゃんとキーワード選定できていますか?

 

かつて、ゼロからいやマイナスからの出発だった
キーワード選定ができない私も、できるようになってから
物販楽しいーって思えるようになったのよ!!

 

商材などには、テンプレートはついているけれども、
キーワードツールなんて、ついていませんわ!!

 

自力で頑張れる方なら、要りません!!

 

出来ない人は、ツール使うべき!!

 

キーワードツールももんがは、きっとお役に立ちますよ!!
興味がある方は、こちらをどうぞ!!
ももんがキーワードツール 特典付きレビュー

 

 

お試し版を使ってみたい方は、
こちらから、ダウンロードできますので使ってみて!!

ももんが試用版ダウンロード

 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ