キーワード発掘ツールももんが記事の書き方を工夫しましょう。

キーワード発掘ツールももんが記事の書き方を工夫しましょう。キーワード発掘ツールももんがは、
私にとって、今や欠かせないツールとなっています。

ももんがを利用して、記事の書き方を
ちょっとレクチャーしますね。

 

 

キーワード選定って、やっぱり難しいですよね。
私本当にできなかったなーって今さらながら思います。

今は、しっかり出来るようになったかな?
って実は、ちょっと自信がなかったりするわけね。

 

ブログ・サイトアフィリエイトをしていると、
一番のポイントはやっぱりキーワード選定。

 

検索エンジンからアクセスを集めるときの、となりますよね。

 

今、私が実際実践している商材って、風花初芽なんですが
(楽しいでっせ・・・)どの商材もブログのタイトル・記事タイトルを決めるには、
キーワード選定をしつつ、決めましょう。
マニュアルの中には、書かれていますよね。

 

ブログタイトル・記事タイトルにキーワードを含めるのが解っていても、
記事の中身ね。
記事本文にキーワードを入れて、文章を作っていくのが、
一番の難関になるのかもしれませんよね。

 

私の場合、キーワード発掘ツールももんがを使う時は、
コアなキーワードを探すときに使います。

 

なんて言っても、ねらい目ワードというのをチョイスしくれるから、
本当に助かるのよね。

 

コアなキーワードからアクセスを呼ぶのって、
ライバル件数を減らすことができるのね。

 

だから、検索エンジンの上位表示が可能になるわけ。
(記事数やコンテンツの濃さでは、すぐにトップに行けます。)

 

でも、ここで問題発生です。

どうやって、記事を書けばいいのか?

 

ブログの記事って、記事タイトルについて書かれていなければ、
とっても不自然です。

 

以前ならば、Googleさんも見逃してくれていたかもしれませんが、
今やそんなことしたら、本当にダメダメブログになってしまいます。

 

SEOを気にしすぎると、本当に文章が書けなくなるし、
ブログも作れなくなるので、ちょいっとだけ考えて、
殆ど考える必要ないと思いますし、アフィリエイト初心者さんなんて、
難しい事解らんでしょう?

 

だったらば、記事タイトルに合わせた文章を書けばいいわけです。

 

そのために、ももちゃん(ももんがのことを私は「ももちゃん」と呼んでいます。)を使って、他のキーワードを一緒に探します。

 

ちょっとだけ、キーワードを入れ込んだ記事の書き方をレクチャーしていきますね。

 

関連キーワードを記事の中に入れて本文を作っていきましょう。

ももんがの場合ですが、1つのキーワードに対して、関連キーワード
一緒に表示されます。
こんな感じです。

ももんが検索

例えば、上の図では、「ダイエット」というキーワードで、
検索をかけ、ねらい目キーワードのみで絞り込んでいます。

 

キーワードの部分に、関連キーワードが表示できていますよね。
星が多くついているのは、ねらい目キーワードになって、ライバル件数も少ないです。

 

ねらい目キーワードの中で、
記事タイトルになりそうなキーワードを選び増す。

 

記事タイトルの中に、ねらい目ワードを1・2個含めた記事タイトルを
作っていきます。

記事の内容としては、記事タイトルに沿った内容を記載していくんですが、
その中に、他の関連するキーワードを5個くらい選び、
記事中の中に入れ込んで、記事を書いていく。

 

これ基本ですよ!!

 

ももんがは、抽出したキーワードを保存することが出来るので、
一旦保存しちゃいます。
(保存する理由は、あとからも使えるからですよ)

 

その中で、記事タイトルに関連するキーワードを5個くらいピックアップして、
本文を作っていくわけです。

 

最初は、ちょっと大変かもしれませんが、
だんだん慣れてくると、工夫して書けるようになります。
(1日・2日では、できませんよ!!)

 

繰り返し、やっていくことで書けるようになりますので、
続けてトライしてみてね。

 

アフィリエイトの商材についているキーワードツールや、
高額なキーワードツールもたくさんあります。

 

それは、それで素晴らしいです。

 

ただ操作が難しかったり、なんかよく解らなかったりするものです。

 

だったらば、操作も簡単だしシンプルで解りやすいツールの方が、
やっぱりいいです。

 

そうでなくてもキーワード選定には、時間をたっぷりかけたいところ。

ツールなどの操作が簡単でなければ、
時短したいところなに、無駄な時間が過ぎるだけになってしまいます。

 

難しいことがないのが、ツールのいいところ。

 

キーワード発掘ツールももんがを使いこなせるようになると、
自然に記事もしっかり書けるようになりますよ。

 

興味がある方は、こちらから!
キーワード発掘ツールももんが特典付レビュー

 

 
 

 
キーワード選定は、どんなアフィリエイトノウハウでも大事です。
アフィリエイトで成果が出ていない方は、ここから修正していくといいかもですよ^^
 

 
 

 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ