風花初芽実践キーワードツールももんが大活躍

風花初芽実践キーワードツールももんが大活躍風花初芽の実践を、最近とっても楽しんでいるんですが、
これにも、キーワードツール「ももんが」が
大活躍しています。

結構、ももんがいい仕事しまっせ!!

 

 

 

ブログでアフィリエイトをする場合、例えば風花初芽でいえば、
記事からアクセスを集めていきます。

 

記事からのアクセスで一番のポイントになるのが、
記事タイトルと記事の内容の中に含まれるキーワード

 

どんなマニュアルでも書いていると思いますが、
これがうまくいかないと、なかなか検索エンジンの上の方に上がってきません。

 

Googleの評価ばかりを気にして、SEO対策にコリコリになっても仕方ないし、
自然な文章にならなかったりします。
そのためには、事前にキーワードを知ることで、
ちゃんとした文章が徐々に書けるようになります。

 

そこで、私が時短のために使っているのが、キーワードツールももんがね。

 

こいつ、いい仕事するんですよ、本当に!!

 

風花初芽のノウハウには、このキーワード選定もきっちり書いてあって、
「このサイトでキーワードを探しましょう」
ってちゃんと明記してあります。

 

でもね・・・・

 

関連キーワードを探すにも、ねらい目キーワードを探すにも、
Googleトレンドもついでに見たり出来るツールとなると、
やっぱりももんがの活躍は、私の中では揺るがないのだ!!

 

私の場合は、最初はマニュアル通り、あるサイトで関連キーワードを探してみます。
そこから、ももんがの出番です。

 

ももんがは、複数のキーワードを入れ込んでも、
次の関連キーワードまで探してくれちゃって、
しかもねらい目キーワードだったりすると、即決定!!

 

記事タイトルに自然に入れれば、OK!!ね。

 

ついでに、抽出したキーワードをダウンロードして、
キープしておけば、また使えるキーワードとなります。

 

キープしておいたキーワードを、今度は記事の中でも、
内容に合ったキーワードって、たくさんあるのでそれを記事に投入。

 

いい感じに記事にもキーワードが入るってわけです。

 

記事タイトルでも、記事内容でもちゃんとキーワードを入れて書く。
これって、いろんなアフィリエイトノウハウの中に含まれます。

 

で、それが一番ポイントで、一番難しいことかもしれません。

 

でも、これも記事を書くことの練習の一つでもあります。

 

私が風花初芽を実践していて、一番時間をかけているのが、
このキーワード選定と記事を書くこと。
(たいがい、そうだとは思いますが・・・)

 

今は、人にとっていい情報を書いているっていうより、
自分でも勉強になるねーって思うことがたくさんあります。

 

それが後々楽しみにつながっていくんだとも考えていますよ^^

 

キーワード選定ももんがと、風花初芽の相性もばっちり!!
っていうか、なんにでも使えるのがキーワードツールなんですよね。

 

キーワードツールを一度試してみたい方は、
こちらからダウンロードできまっせ!!
キーワード発掘ツールももんがトライアル版ダウンロード

 

 

キーワード発掘ツールももんがには、アメブロでできる、
楽天アフィリエイトのマニュアルもついています。
一緒に実践すると、楽しいですよ。
興味がある方は、こちらから!
キーワード発掘ツールももんが 特典付レビュー
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

2 Responses to “風花初芽実践キーワードツールももんが大活躍”

  1. こんにちは!
    ももんがですか!
    いい仕事してくれるももんが、はなせませんね。

    キーワードがいちばんですからね。

    いい情報、ありがとう!
    応援ポチツ

    • KoyamaChie より:

      おばねえちゃんさん。
      いつもコメントありがとうございます。

      キーワードツールもいろいろありますので、
      私は一番ももんがが、気に入っています。
      良い仕事しますよ^^
      参考になれば嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ